今更ながらカンピオーネ!読み始めた。2010/08/21 23:56:48

数年前)だったと思う)にシコルスキー先生のインタビューが
掲載されていた時に、4巻の表紙が載ってて即購入(4巻だけ)したんですが
それっきりになっていたのです。

さすがに4巻から読む気にもなれず、
表紙と挿絵というか、最初の数ページのイラストを視姦しただけで
そのままになっていたのですが、ふと思い立って全巻購入してみました。

これ面白いよ!
最近仕事忙しくて家帰っても PC の電源つけない日も多かったというのに!
通勤・帰宅中はぼけーっとしたかったのに!
気づけば念願の4巻に到達。

・・・しかし、今私は迷っています。
アテナは俺の嫁というべきか、それとも、リリアナは俺の嫁というべきか・・・!
これは難しい問題だ。
とりあえず、4巻読み終わるまで保留としよう。

それにしても、リリアナにも手を出す護堂はマジ王様。
俺も王様になりたい。