カンピオーネ!Ⅳ読み終わったよ・・・って他に書くことねーのかよ。2010/08/22 16:05:26

えーとですね、ワタクシ、正直申し上げますと、
これまで祐理のことちょっとアレだなーなどと、ファンの方に怒られそうな感情を持っていたのですが、
リリアナだけじゃなくアテナの唇まで頂戴してしまう事態に至って、
祐理の言い分がですね、非常によくわかると言いますか。
あれだよ、護堂テメー最低だな!と。

ということで、これまでこの作品でもっとも感情移入できるのって
クラスメイトの男子諸君だったわけですが、
これからは祐理にも感情移入できてしまうようなすばらしいエロさでした。
キスってこんなにエロいんだね!あ、アテナはエロくないですよ?

あ、そうそう、昨日の結論としては、アテナもリリアナも俺の嫁ってことでひとつ・・・。