あ、やべぇ。2007/04/03 15:50:22

すげぇ勢いでマンガが増えていて、全然ここに書いてないので
もうわかんなくなってきてる。
Amazon の購入リストは結構まじめに更新してるつもりなので、
それを元に書くとするか。

・覚悟のススメ 完全版 (1) 山口貴由
  取り合えず買っとかないとっ。

・ハチワンダイバー (1)(2) 柴田ユクサル
  気にはなってたマンガだったんですが、
  古本屋に1巻の美品があったので購入。
  2巻は新品。

・XBLADE (1) 士貴智志(著)/イダ タツヒコ(著)
  なんというか普通だなぁと。
  ちょうどマンガの整理をしてたので、既に売却してたりする。

・仮面のメイドガイ (5) 赤井丸歩郎
  まぁ相変わらずです。

・ドージンワーク (1)(3) ヒロユキ
  レジ待ちで並んでたときにおいてあった3巻をなんとなく購入。
  1巻は古本屋で見かけたので思わず購入。
  たまには何か書いてみようかなぁという気になった。

・ヨイコノミライ 完全版 (1)(2) きづきあきら
  うぎゃー。
  ドージンワークと同じくヲタをネタにした作品ですが
  向いてる方向は正反対。
  読みたくないけど目をそらせないっつーか。
  ドージンワークを後に読むべきだったとマジで後悔。
  何か描きたい気持ちは一気に冷めましたよ。

おっと、こいつは当然購入したぜ。まだ袋から出してないけどな。
・Fate/Zero (2)

なんか先週は毎日2~3冊持って帰ってた気がするけど
気のせいにしておこう。

コメント

_ How do you grow? ― 2017/09/01 17:04:18

Do you have any video of that? I'd care to find out some additional information.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zero.asablo.jp/blog/2007/04/03/1365836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。