ぬあっ!2007/04/19 12:39:05

午前半休取ってアキバ見てきました。
そこかしこでOPだのデモだの流れてました。
特典欲しさに買っちゃいそうでした。
・・・ダメだっ!買うわけにはいかぬっ!
PS2なんて持ってないのにっ!
オフィシャル通販の分だけで充分じゃないかっ!!
と自分に言い聞かせてマンガとかマンガとか買って帰ってきた。
違う違う。出社したんだった。
と、商品名はタイトルにヒントがありますが、ノーヒントでもわかるよね?

またここに書いてないマンガが溜まってきたなー。

・イエスタディをうたって (5) 冬目景
  何年ぶりだろう。ちっとも覚えてないぞ・・・。
  限定版のフィギュアが宮川武さんで、思わず買っちゃいそうだったぜ。
  さすがに今月4,000円はきついので見送らせて頂きましたが
  金を持ってるときに見かけたら買っちゃうかもな。

・ハヤテのごとく (11) 畑健二郎
  初版についてるしおりはハヤテでした。
  それにしても名探偵コナンって、何年連載してるんだ?
  と、思ってちょっと調べたら1994年から連載してるらしいから13年か。

さて、これまでに買ったマンガもがんばってあとで書こう。