給料出た2006/11/25 02:16:29

・もっけ (6) 熊倉隆敏
  お姉ちゃんが遠くの高校に入学し、離れて暮らす事になったという事は
  今後は出番が減るのかと思ったら、そうでもないらしいようで一安心。
  お婆ちゃんの話は雑誌で立ち読みした時から好きでした。
  そういやウチの婆ちゃんは、生前何度かこっちから会いにいったからか
  特に会いに来てくれた様子はなかったなぁ・・・。

・ふたつのスピカ (11) 柳沼行
  友達の出来たかさねちゃんとか、明らかに変化を見せているマリカとか、
  仲間の為に尽力するケイちゃんとか、人間関係的にはいい方向に
  進んできるんだが、悲劇が忍び寄っている感じがなんとも言えず。
  皆幸せになって欲しいなぁ。生きて。