結構ツボな主人公かも。2006/11/18 22:46:53

・つぶらら (1) 山名沢湖
  子供の病院行くのにヒマだから買ってみた。
  それなりに楽しめるかなと思ったんですが、良い方に予想外。
  いやーかなり楽しめました。
  知らない作者さんなんで、ちょっと調べたら、
  「委員長お手をどうぞ」の方だったんですね。
  ・・・・・・・・・まぁ読んだ事ないんだけどさ・・・。
  内面は面白い事を考えていたりするのに、
  周りからはクールに捉えられたりするキャラってツボです。
  思えば、自分も会社だとクールというか近寄りがたいというか
  そんな感じで扱われてました。・・・ちょっと前までは。
  今じゃ威厳も何もない貧乏リーダのレッテルを貼られてますYO。
  ちくしょうめ。