ゲームについてるアンケート。2010/01/11 13:56:49

できるだけ出したいと思ってるんだけど、
クリア前に乾燥書くのとかちょっと許せなくて
クリアするころにはアンケート出すの忘れてる・・・。

クロウカシスは今日の朝5時くらいに投函してきた。
書き忘れたんだけど、現場検証でマウスカーソルの近くをズームアップできる機能がほしかったな。
Ctrl キーとか押したら拡大されるとかあると、見落としなくて嬉しいかも。
まぁ見落としが出るように小さくなってる部分もあるんだろうが。

TOCAT のゲーム2つはまだ出してなかったな。
気が向いたら出そう。 ←といって忘れるんだろうな・・・。

コメント

_ heel lifts insoles ― 2016/09/10 12:18:32

Super-Duper website! I am loving it!! Will come back again. I am taking your feeds also

_ trainer newport ― 2017/03/03 00:42:11

When someone writes an paragraph he/she maintains the image
of a user in his/her brain that how a user can be aware of it.
Therefore that's why this piece of writing is outstdanding.
Thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zero.asablo.jp/blog/2010/01/11/4807016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。