ひどい雨だった・・・2006/12/27 10:39:38

鞄の中に入れていたヒビキのマホウ、涼宮ハルヒの憂鬱が
雨の被害を受けて、ちょっと泣きそう。
ハルヒはオビがちょっとよれただけだけど、
ヒビキのマホウは全体的にふにゃふにゃに・・・
こんなに降るとは思わなかったんだよちきしょー!

・ヒビキのマホウ (2) 原作:麻枝准/漫画:依澄れい
  なんというかメロンパン食いたくなったので
  買って帰ったら子供に取られて悔しい。
  雨に濡れたのはもっと悔しい。

・涼宮ハルヒの憂鬱 (3) 原作:谷川流/漫画:ツガノ ガク,
  まぁ相変わらずな感じです。
  京アニ版のアニメが良すぎたんだろうな、きっと。

・ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 (2) 原作:竜騎士07/漫画:外海良基
  赤坂が梨花ちゃんの事を思い出しながら後悔する所は
  何度見てもいいなぁ。

・ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 (1) 原作:竜騎士07/漫画:鈴羅木かりん
  原作のゲームは積んだままなので、アニメしか知らないんですが
  レナが追い込まれていく部分がアニメより判りやすいかな。
  礼も出るし、早く原作がやりたいんだが、どこに積んだのやら・・・

・BAMBOO BLADE (4) 原作:土塚理弘/漫画:五十嵐あぐり
  タマちゃんDVD-BOX購入できず(笑)

そういやこの前これも買ったな。まだ読んでないけど。
・げんしけん (9/限定版) 木尾士目