つらすぎる・・・ (SHUFFULE! #20)2005/12/02 12:33:51

前回の最後の行動を受けて、少しは楓の気持ちをわかろうとする努力を
するのかと思いきや、相変わらず亜沙先輩亜沙先輩うるせーな。
おまけに「最近ちょっと変だぞ?」は無いんじゃないの?
子供の頃の稟は双子かクローンかと思うくらいの変わりように
マジで腹立ってきたよ。
裸で迫る楓を見て逃げ出し、少しは周りが見えるようになったかと思えば
家を出る事を決めたって・・・
一度皆と距離を取って、自分の気持ちを整理しようとか
そんな感じだと思うけど、そういう台詞は楓と話し合ってから出てくるんじゃないのか?
せっかく楓が「稟が居るだけでいい」と
無理矢理自分を納得させようとしてるのに酷い追い討ちだ・・・

しかもあの様子だと亜沙先輩の事を好きかどうかも怪しいな。
・・・亜麻さんは判っててあの問いかけをしたように思えてきた。

何はともあれ、楓編だけはDVD買うとするか。