【ネタバレ】あれが・・・寝技だと・・・。2010/05/23 16:13:54

天使の正体はハーモニクスの暴走でしたか。
ゆりっぺの容疑は晴れましたが、「喉掻っ切るわよ?」とか言ってる顔は悪役そのもの。
そうこなくっちゃな!あんたはそれで正しい。

さて、音無の天使ちゃんに対するご執心は、
さすがのアホ戦線メンバーでも気付きますか。
音無てめぇいい気になってんじゃねーぞ。
日向・・・はユイにとられちゃったので、直井サンとイチャイチャしててくださいお願いします。

また、ダラダラと書きます。まとまりないです。

Angel Player は、名前からして今後の鍵になってきそうだけど、
頼みの竹井クライストは先週飛ばされたままだからあまり判らず。
っていうか、天使が見逃してくれてたのは、
天使側も天使ちゃんと相打ちになって傷ついていたただけとしか思えなかったんだけど
なんで授業にでないといけないのか?(目立つ連中ばかりだから?)
なんでゆりっぺは出なくても大丈夫なのか?(一人なら見つからない自身がある?)
そして何より、どこが「ここまで周到にやってきた」のかさっぱりわかんねぇ。
最小限の変更じゃないよね?
技追加してるじゃん!削除しても大して変わらないよね?
むしろ全部削除してやれば弱体化したんじゃ・・・とも思ったんだが、
ゆりっぺの操作中に技が追加されたのであれば、
他からもアクセスできるってことだから無駄なのか?

他に今週観ていて気になったことは、不確定な情報が多い中で、
一人(ゆりっぺ)の意見で動きすぎなところ。(軍隊の真似事してるから?)
少なくとも天使ちゃんにハーモニクス使わせる前に
もう少し状況説明と他に方法がないのか聞いてみるべきだろ。
あ、あとドサクサにまぎれて天使ちゃんに抱きつくなコンチクショー!