私はあきれるほど物忘れが激しい。2009/10/11 22:16:32

ふと COMIC ZIN でシャナのマンガ買った時にポストカードを貰ったことを思い出したんだけど、見当たらない。

そうだ!確か COMIC ZIN の紙袋に入れたまま、会社のカバンにしまってあったはず・・・が、ないっ!

そういえば、この前打合せで久し振りに自社に戻った時(普段は客先に常駐)に時間まで暇だからカバンの中の整理を・・・。

捨てた・・・。あの時確かに紙袋を捨てた・・・。

ああ・・・もったいないことしたな何のイラストだったかも思い出せないけど。・・・いや、思い出したよ「ホイホイさん」だ。

(多分)嫁さん好きだろうと思って渡したら軽くスルーされてへこんだんだった。・・・あれ?