それは「フラフラ」って書いてあると「ラブプラス」と読める病2009/10/09 02:39:29

【注意】タイトルと内容は一切関係がないかも知れません。

台風で電車が遅れまくってたけど、会社に到着する時間が前日・前々日の出社時間と同じだった。 家を出たのは30分程度早かったけど。

なんというか、皆さんがんばって会社に行こうとしているのが、とても不思議に思える。

なに?そんなに会社に行きたいの?ダメだ理解できん。

どうせ電車が遅延することは目に見えていたのだから 最初から時間をずらして家を出たって変わらないだろうに・・・。

あ、そうそう! 今日初めて電車の中でDSを立て持ちしている人見かけたよ!

おおっ、同士発見!!

って思ったけど、ごめん俺イナズマイレブン2やってたわ・・・。 夢イベントのヒントメールに7日間会わなかったとかなんとか 書いてあったから、一週間禁止中なのです。

タイトルはまったく関係ないわけではなかったな。

化物語よく売れてますね。2009/10/09 02:49:40

小説買いにいったついでに化物語のBDが再入彼されていることを確認。

さすがにいろいろとゲームを予約した関係上、これ以上散財するわけにも行かずスルー。(けいおん!の3巻すらまだ買ってないし。)

うーん、とらのあなの全巻購入特典の絵柄が「なでこ&忍ちゃん」とかだったらオジサンがんばって買っちゃうんだけどね。いや残念。実に残念。

でっかい長門。2009/10/09 03:12:25

消失は映画かぁ。

いつもみたいに前売券買っただけで観に行かなかったという記事を書かないように気をつけよう。

別に前売券コレクターだから未使用でとっといてるわけではない。