ナニワランドでは春奈一択2009/10/08 02:11:58

ちまちまとやってます。

6章地下修練場で「トカチェフボンバーの秘伝書」入手。

子供との会話で、ファイアとブリザードで手に入る秘伝書がちょっと違うみたいだという事がわかった。

気づいたのはナニワランドだけだが・・・。

  • ファイア: スピニングカットの秘伝書
  • フブリザード: アースクエイクの秘伝書

だった。

あ、あと一番最初に一之瀬と土門仲間にした時に ムーンサルトの秘伝書もらえたんだけど子供はもらえなかったと言ってたな。 これは仲間にする順番なのかな?(子供は先に傘美野中に行ったらしい。)

それにしても、相変わらずアニメのアフロディはかわいいぜ。 ←今でも自分の中ではボク女です。

それにしてもホントにめだかボックス売ってねーな。2009/10/08 14:31:47

いつの間にかヤフオクで高沸してるし、世の中わかんねーな。

いや、わかりやすいのか?まあいいや。

取りあえず、

  • 果てしなく青いこの空の下で[完全版]
  • アトリの空と真鍮の月
  • クロウカシス 七憑キノ贄
  • クロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラック

予約しました。 アリス2010か・・・金ないなぁ。