俺に妹がいてもそんなに可愛いわけがない。2009/09/29 13:15:00

小説読み終わってから、裕に2ヶ月以上経ってからアンケート出したよ。 もう締め切ってるような気もするけど。

あ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない (4) のことね。

声優は誰が良いかって質問に悩みまくったというか、 最近の声優わかんねーよ。

いい加減出さないと、このまま紙くずになると思ったので 空の境界の DVD 観ながら、ちょー適当に

「あやせ:坂本真綾さん?思いつかないです。」

とか書いて出しちゃったんだけど、ちっとも想像できねー。

沢城みゆきさんとかの方が合ってる? んー、昔はこれしかねーっていうのがパッと思いついたんだけどなぁ。

・・・はぁ、ひきこもりたい。