ノブレス・オブリージュ2009/06/19 02:29:06

最終回。

なんだかんだで楽しめた。

空気に戦いを挑んだ話だったんだから、 雰囲気だけでも伝わりゃいいんじゃねーかなと。

一応劇場には観に行きたいけど、「映画館に行く」という行為が難しいんだよね。

(家族が行かせてくれない。)

確かにけいおんだったよ2009/06/19 02:35:32

なんとなくホロリときたよ。 今回だけじゃないけど。 (前回も、評価はどうだったのか知らないけど、良かったと思うンだ。)

それにしても DEATH DEVILのCDは反則。買うしかねーだろ!

あ、何気に憂の友達がライブ見にきてる点が良かったと思います。

あれって、入学当初軽音部に顔出した子だよね?(違かったらゴメン。)