もう買うしかっ!2007/12/01 20:21:54

電脳コイル最終回よかったよー。

もうね、言葉が見つからないから 観たことない人は来週からの再放送をぜひ観てくださいとしか。

店員に聞いても知らない店がほとんどっつーのはどういうことよ?2007/12/11 14:18:02

ガウガウわー太2 (3) がどこにも売ってないので、 怪しいと思いつつ、Amazon だと発売日変更されてなかったから 探し回って(というか探し回ってもらったんですが) 発売延期だとか。

まだ観てない2007/12/11 14:20:47

空の境界早く観たいんですが・・・。 午前半休とって、朝見に行くかなー。

なんつーか2007/12/11 16:22:32

公私共にいろいろと面倒だな。特に私事。

やれやれ2007/12/16 08:08:49

何気なくペイントを起動したら、エラー吐いて落ちやがる。 再現性は今のところ 100% なんだが、あまり調べる気にもならず放置。 困ったら調べよう。

と、思ったけど、ググったら一発かなと思ったので、ちょおっとだけ調べてみた。 出てきた内容は2つ。

  • レジストリの削除
  • テンポラリファイルの削除

どっちもダメでした・・・orx もうめんどい。代替手段があるから放置決定。 人生には諦めが肝心だ。

今年も2007/12/31 22:52:30

終わりですね。

さて、今回のコミケは行けなかったんですが、 何冊かは買って来てもらえるということで、お願いました。

  • 黒猫カフヱー AtaraxiA
  • ACPERENCE 4 爆天導

と、あとは q-orbit さんの・・・って、

  • S.E.C 03 S.E.C

間違えてお隣買ってますよ?(´・ω・`)

でもアリです。新しい出会いです。 q-orbit さんは、今回通販あるみたいだしね。

さーて、零時過ぎたら、近所の神社でお神酒でも飲んでくるかな。 それでは、さようなら今年。