同人誌2007/08/21 13:33:03

夏コミで買ったもの。その2。

  • q-o vol.4 q-orbit
  • I for You CIRCLE OF DAISEI AIKAWA LU SEAR
  • I for You WORK OF DAISEI AIKAWA LU SEAR
  • BLAACK2 PRINSESS AtaraxiA
  • Tresure Spetial -Selection of Contume Memorandum- AtaraxiA
  • Silhouette of Ghost.U.C BLACK LIST
  • 月間電脳通信 Vol.4423(2007年8月号) 爆天童
  • CHOCO HOLIC オリオン銀座

たぶんコレで買った順だと思う。 実は間違って購入してしまった本もあったりなかったりするんだけど、 それはそれ、新しい出会いだと思えば・・・。 (つーか、元々まわろうと思ってたサークルさんの名前もなにも覚えていなかったっていうのはどーよ?)

オリオン銀座さんは、お隣のサークルさんだったんですが、 戻ってきて、そのカンバン?が目に付いた頃には 新刊は完売していた模様。既刊も自分が買ったのが最後の一冊でした。

ヨメさんに「あの飾ってある看板(?)が気になるぜー」と言ったら いきなり交渉開始。看板(?)頂いちゃいました。 どうもありがとうございますー。 それにしても無茶するぜ。

さすがヨメッ!俺にできないことをあっさりとやってのける! そこにシビれるあこがれるぅ!

って感じだ。