KanonがPSPで出るのか。2007/01/15 17:57:25

久しぶりにKanonやりてぇなぁと思ってたら
Amazonさんが薦めてきました。やるな。だが、
さすがにそれだけのためにPSPは買えんぞ。

・DDD (1) 奈須きのこ
  購入した1分後、店を出た直後に手を滑らせて落とす。
  電車の中で恐る恐る袋から出すと、予想以上にハコが凹んでいた。
  俺はもっと凹んだ。
  内容は面白い。だが、やっぱり奈須さんだなぁというトリックかな。
  (まだ読み終わってないけど。)

・少年フェイト
  "Faith/stay knight"を彷彿とさせる実写版がステキすぎるだろ。
  えーとなんてタイトルか忘れましたが、注釈で"伽"について
  「エッチの事です。」とか説明している部分があったけど、
  そこは「お父さんに聞いてみよう。」が正しいかと。

・Fate/Zero (1)
  買っただけでまだ読んでない。
  これって1巻だったんだ。2巻は3月くらいって書いてあったな。
  って事は、イベントで先行販売はないって事か。

最近、マンガしか読んでいないせいか、文字を読む速度が落ちた。
視力が落ちたせいもあるけど。
DDDとFate/Zeroとデータモデリングの本を入れているので
ちょっと鞄が重いっす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zero.asablo.jp/blog/2007/01/15/1113772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。