ザイリン復活(ゾイドジェネシス #27)2005/10/10 10:18:50

タイトルの『再起への道』には、
ルージ達ディガルド討伐軍の事だけじゃなく、
ザイリンさんの含まれていたようですね。

んで、そのザイリンさんですが、なにやら新しい機体は危険なようで。
乗り手の生命力を奪うと、バーサーカーっぽくなるとかかそんな感じ?
前回の失敗で・・・・かどうかは判りませんが、
ジーンもザイリンを捨て駒程度にしか思ってないようですね。

それに対してディガルド討伐部隊は雨降って地固まるって感じで
やっといい雰囲気になってきた。
ただ、師匠の状態は益々悪くなっているようだが・・・
まだルージ達には隠しているようだが、大丈夫なんだろうか?

コメント

_ How you can increase your height? ― 2017/09/01 14:02:02

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles?
I mean, what you say is important and all. Nevertheless think of if you
added some great visuals or video clips to give your posts more, "pop"!
Your content is excellent but with images and videos, this site
could undeniably be one of the very best in its niche.
Amazing blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zero.asablo.jp/blog/2005/10/10/103427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。