んーと(絶対少年 #20)2005/10/10 10:11:19

希紗は壊れてきて、成基も他人を寄せ付けなくなってきた中、
マッキーがちょっと成長というか一歩前進?
話さないと誰も理解してくれない事を理解したって言った割には
自宅からの電話は無視してたけど。
りえぞーも羽鳥と出会ってなにか変わればいいけどね。

ザイリン復活(ゾイドジェネシス #27)2005/10/10 10:18:50

タイトルの『再起への道』には、
ルージ達ディガルド討伐軍の事だけじゃなく、
ザイリンさんの含まれていたようですね。

んで、そのザイリンさんですが、なにやら新しい機体は危険なようで。
乗り手の生命力を奪うと、バーサーカーっぽくなるとかかそんな感じ?
前回の失敗で・・・・かどうかは判りませんが、
ジーンもザイリンを捨て駒程度にしか思ってないようですね。

それに対してディガルド討伐部隊は雨降って地固まるって感じで
やっといい雰囲気になってきた。
ただ、師匠の状態は益々悪くなっているようだが・・・
まだルージ達には隠しているようだが、大丈夫なんだろうか?

ことりルート終了?(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15)2005/10/10 10:26:28

ことりいい子だよなー、で終わりかよっ?
どうもことりはこれ以上恋愛話に関わってきそうにないんですが?
アイシアにフラグがたってるっぽいのも理解できん・・・

関係ないけど、巫女さんが可愛かったな。

どうにもエリスに違和感があるんだけど(Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #2)2005/10/10 10:31:23

前回は「もう観るの止めようか・・・」と思ったんだが
かなり良くなった感じがする。

今後の方向性は、他のヒロインは殆ど置いてきぼり(言い方悪いけど)で、
この三角関係と主人公が絵を描かなくなった理由をやるのかな?

あー、恋は無印の頃が一番だよね?