りえぞー哀れ(絶対少年 #19)2005/10/03 07:08:39

「翼の生えた魚」は、希紗の作った魚(OPにも出ている)だと思ったが、
羽鳥の絵の事なのか・・・と肩透かしを食らった気分に。
しかし最後に希紗の魚が覚醒しかけているシーンあり。タイトルとかけている?

後気になる点は
・希紗が携帯(恐らく本作品でキーとなるアイテム)を壊したのは、今後にどう影響してくるのか?
・成基ちょっと酷すぎ
といった所か。

ザイリン哀れ(ゾイドジェネシス #26)2005/10/03 07:19:45

作戦は完璧だったザイリンさんだけど、
戦い方は今一せこいし、結構あっさり敗れ(流され)たりで
また暇を出されるなよ・・・と心配してしまう。

前回と今回で、指揮官としては優秀な事が証明されたのが救いか・・・
後は私情をはさまなくなれば完璧なんだろうけど、そうするとザインリンさんらしくないか。