りえぞー哀れ(絶対少年 #19)2005/10/03 07:08:39

「翼の生えた魚」は、希紗の作った魚(OPにも出ている)だと思ったが、
羽鳥の絵の事なのか・・・と肩透かしを食らった気分に。
しかし最後に希紗の魚が覚醒しかけているシーンあり。タイトルとかけている?

後気になる点は
・希紗が携帯(恐らく本作品でキーとなるアイテム)を壊したのは、今後にどう影響してくるのか?
・成基ちょっと酷すぎ
といった所か。

ザイリン哀れ(ゾイドジェネシス #26)2005/10/03 07:19:45

作戦は完璧だったザイリンさんだけど、
戦い方は今一せこいし、結構あっさり敗れ(流され)たりで
また暇を出されるなよ・・・と心配してしまう。

前回と今回で、指揮官としては優秀な事が証明されたのが救いか・・・
後は私情をはさまなくなれば完璧なんだろうけど、そうするとザインリンさんらしくないか。

んーと(絶対少年 #20)2005/10/10 10:11:19

希紗は壊れてきて、成基も他人を寄せ付けなくなってきた中、
マッキーがちょっと成長というか一歩前進?
話さないと誰も理解してくれない事を理解したって言った割には
自宅からの電話は無視してたけど。
りえぞーも羽鳥と出会ってなにか変わればいいけどね。

ザイリン復活(ゾイドジェネシス #27)2005/10/10 10:18:50

タイトルの『再起への道』には、
ルージ達ディガルド討伐軍の事だけじゃなく、
ザイリンさんの含まれていたようですね。

んで、そのザイリンさんですが、なにやら新しい機体は危険なようで。
乗り手の生命力を奪うと、バーサーカーっぽくなるとかかそんな感じ?
前回の失敗で・・・・かどうかは判りませんが、
ジーンもザイリンを捨て駒程度にしか思ってないようですね。

それに対してディガルド討伐部隊は雨降って地固まるって感じで
やっといい雰囲気になってきた。
ただ、師匠の状態は益々悪くなっているようだが・・・
まだルージ達には隠しているようだが、大丈夫なんだろうか?

ことりルート終了?(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15)2005/10/10 10:26:28

ことりいい子だよなー、で終わりかよっ?
どうもことりはこれ以上恋愛話に関わってきそうにないんですが?
アイシアにフラグがたってるっぽいのも理解できん・・・

関係ないけど、巫女さんが可愛かったな。

どうにもエリスに違和感があるんだけど(Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #2)2005/10/10 10:31:23

前回は「もう観るの止めようか・・・」と思ったんだが
かなり良くなった感じがする。

今後の方向性は、他のヒロインは殆ど置いてきぼり(言い方悪いけど)で、
この三角関係と主人公が絵を描かなくなった理由をやるのかな?

あー、恋は無印の頃が一番だよね?

ばいばい。(灼眼のシャナ #3)2005/10/21 16:10:10

最近は公私共にボロボロです。
ボロボロなんで、寝るつもりが無くても寝ちゃいます。
或いはテレビをつけさせてもらえない。

今回のシャナ(テレビ埼玉)は25時40分からでしょ?
ちゃんと押えてたよ?

でも!でも寝ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は見事に・・・・・・
「ゆかりちゃん、ばいばい。」
「ん。」
「・・・ばいばい。」
ブチッ

りえぞー復活!(絶対少年 #22)2005/10/22 13:17:05

一体何があったんだ?と思う程のりえぞーのかわりっぷり。
まぁ羽鳥とのやり取りもあったんだろうけど、
そもそも羽鳥に会おうと思ったキッカケとかよう判らん。
(良い子でいるのを止めるとここまで変わるの?)
が、何はともあれ良かった。

んで、いつもそうだが、はなさんはすげぇ。
俺も実生活で似たような事を言ったことがあるけど
説得力が違うのは年の功か。

やられたっ・・・ドメインが・・・・2005/10/24 06:35:43

自分のWebサイトに接続しようと思ったら
何やら別のサイトが表示される・・・
あ!ドメインの有効期限昨日だった!

おいおい勘弁してくれよー。
ドメインの管理会社から連絡きてねーぞ!
と思ってクレームのメールでも出そうと思ったら・・・・
・・・・・・管理会社のサイトにつながらない
・・・・・・ざわ・・・・ざわ・・・
・・・・・調べてみると、かなり前からつながらないっぽい・・・・・
・・・・・・・・・倒産?したらしい・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倒産前に連絡くらい入れろ~~~~~~!!

ドメインの有効期限が切れた事による影響2005/10/24 18:22:39

http://zero.asablo.jp/blog/2005/10/24/118201

↑の通りドメイン有効期限が切れたんですが
何が不便って、メールですよメール。
今まで登録してたいくつかのMLとか切替ないといけないし。
何に登録したか、全てはわかんないなー。
そもそも、ここ(アサブロ)の登録にも使用しているんだが
使えないメールアドレスでも大丈夫か?
ダメだと言われたらIDの変更は出来ないので、
一度削除して別のIDを取得する必要有るんですよね・・・。



取りあえず、問い合わせるのが怖いので放っておこうか。